ホーム > 活動予定-関西

活動予定-関西

新月会は、長い間、練習を中断しておりましたが、2022年4月9日(土)より、練習を再開することとしました。練習日は下記カレンダーをご参照ください。今回より、毎週金曜日ではなく、土日も練習日としました。
当面の目標は、9月25日(日)、中央講堂で行われる予定の第51回関西学院グリークラブフェスティバルです。
今回は、2016年、2018年、2020年卒の若い指揮者3人による黒人霊歌のステージに挑戦します。長いコロナによる中断の後の練習再開で、どのような演奏になるのか見当がつきませんが、それぞれの個性溢れる演奏をご披露できるものと期待しております。

 日時: 2022年より従来の毎週金曜夜ではなくなります。ページ下部の練習予定をご確認ください。

 場所: 田村駒地下食堂(大阪府大阪市中央区安土町3-3-9)

また、コロナの感染状況によっては、再び練習の中断を余儀なくされることも考えられますが、練習に際しては、下記ガイドラインを遵守するなど、感染対策をしっかり行いつつ、合唱活動の歩みを進めてまいります。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

なお、ガイドラインにもありますように、練習への参加は、事前登録が必要です。
大変、お手数ですが、次のメールアドレスに、卒年、パート、お名前、練習可能な日をお知らせください。

練習出席連絡用メールアドレス:sgk_attendance@googlegroups.com

 

[記入事項]

 卒年:
 パート:
 お名前:
 練習可能な日:

※Safariではカレンダーが上手く表示されない場合がございます。その場合は、お手数ですがGoogle Chromeなどの別のブラウザで当ページを開いてご覧ください。

​練習予定のダウンロードはこちら