top of page

ホーム > 活動予定-東京

活動予定-東京

東京新月会は、現役の東京リサイタルへの支援をはじめ同窓会等、関西学院関連への出演、単独演奏会、他団体とのジョイントコンサート等の独自の活動を首都圏の新月会会員を中心として活動しています。コロナ禍においては、練習の中断、様々な制約下での活動となっていましたが、現在は、ほぼコロナ前の状況に戻っています。

練習は、毎月3回程度、土曜・日曜・祝日を原則とし、首都圏在住メンバーはもとより、遠方(長野、静岡、上海等)からも参加されています。また、首都圏への単身赴任のメンバーもおり、関西をはじめ他の地域(海外を含む)へ異動後も出張等の機会に不定期で参加するメンバーも在籍しています。直近のイベント等への参加、不参加を問わず、練習への参加は、いつでも大歓迎です。

現在は、

 2024年 8月18日(日)(於:兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホール)

  新月会創立90周年記念演奏会

※オンステエントリーの受付を開始しました。

​詳しくは下記のボタンから。

に向けての練習を行っています。

東京新月会では、連絡事項を原則ML(メーリングリスト)にて行っており、初めてご参加頂きます方は、急な練習スケジュールの変更もありますので、事務局宛に事前にご連絡を頂けると幸いです。また、MLでは、新月会の活動、首都圏における現役グリーの活動も随時、発信をしています。練習への参加の有無を問わず、転勤、就職等で首都圏に移動された方、

東京新月会の活動情報を共有して頂ける方も是非、ご連絡をください。

東京新月会事務局 

西村紀彦:n-nishimura@live.jp

[記入事項]

氏名:

卒年:
電話番号:

住所:

参加予定日:

メーリングリストには、こちらの入力フォームから簡単に申込みできますので未登録の方は、ぜひ登録申込をお願いします。

多くの方のご参加をお待ちしております。練習日程は下記スケジュールをご覧ください。

【スケジュール】

※Safariではカレンダーが上手く表示されない場合がございます。その場合は、お手数ですがGoogle Chromeなどの別のブラウザで当ページを開いてご覧ください。

【練習会場】

・日本キリスト教団 東中野教会

(東京都中野区東中野3-8-6)

・あんさんぶるStudio音(初台)

(新宿区西新宿4-37-11 樂しそう初台 B1)

・宮益坂十間スタジオ

(東京都渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂Ⅲ)

・目黒区民センター 社会教育館 レクリエーションホール

(目黒区目黒2-4-36)

・目黒区立東山社会教育館 レクリエーションホール

(目黒区東山3-24-2 東山地区センター2階)

bottom of page